SSブログ

昨夜~今朝方 2007年07月09日 [なまず]

水槽掃除をしよう!・・・・と、思いつつ映画鑑賞

結局23時スタートで掃除

07.09adaruto.jpg
07.09beby-1.jpg
07.09beby-2.jpg



掃除終了後、べび達にゴハンをやりながら「うまうま~」と声掛け

ふと視線を感じでアダルト水槽を見ると
ぼーさん&てんさんが、餌場からジーーーーっと見ている

晩飯は既に喰わせてたが、掃除後は腹が減るのか、いつもおねだり

仕方ないので、ちょこっとだけアダルト組にもゴハンw


ちびちびと水合わせしながらタモリ倶楽部

ふと、1日ろくに喰ってない事に気付き(遅っ)

風呂入って、久々にビール飲んでまうか[ビール]
つまみは前夜の残りのエビチリと冷奴

うんうん(´ρ`)ジュルジュル・・・


てなコトで、風呂上り、スッパで扇風機に当たってたら
サッカーがある事を思い出し、あわててサッカー観戦

ビールでご機嫌、サッカーの結果も、まぁよし


ふと、月曜ゴミの日てのを思い出し、深夜にコソコソとゴミ出し

ふと、1日パソしてないのを思い出し
眠気と酔いでクラクラしながらリヴの餌盛り等済ませ、就寝

もう朝5時過ぎておりました・・・[がく~(落胆した顔)]


写真のアダルト組とべび組を入れているボールは同じものである

べび達の成長具合がわかって頂けるコトでしょう(〃∇〃)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。