SSブログ

べび達に命名 2007年07月06日 [なまず]

てか、結構前からつけてたんだけどさw

べびべび① 『きゅっ』   『濃い』 → ふぅさん
      ② 『きゅっ』   『薄め』 → ひぃさん
      ③ 『ほよん』  『薄い』 → うすらん
ちびべび① 『ほよん』  『濃いめ』 → いっちー
      ② 『ほよん』  『薄め』 → みぃさん
ちびちび   『きゅっ』   『濃い』 → ちーさん
すえたん   『ほよん』  『薄め』 → すえたん

07.06beby-5.jpg


( ̄‥ ̄)=3 フン 苦情は(嘲笑も)受付ませんゼ!


07.06beby-3.jpg

色や柄は、かなり変化してきてるから
見分けるのが難しいのだが・・・なんとかなっとります^^

07.06hi-.jpg
↑ ひぃさんであ~る
ひぃさんは結構物怖じしないし、体も大きいのでわかり易いw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。