SSブログ

「オナカイタイ」 2007年07月02日 [なまず]

あむろちんのマネではありません・・・

さっきまで水槽掃除してたんだけど
べび水槽の終盤にハライタさん襲来[ふらふら]

07.01beby.jpg
07.01adaruto.jpg



なんとかべび水槽だけ終わらせてトイレへ

てか、みんなそうなのか??
オレのハライタ(ゲリピー)はいつも1~3時間かかる
15分~30分周期で、まるで陣痛の如く痛みに襲われ
トイレに行っても、なかなか出ない・・・イタイダケ[もうやだ~(悲しい顔)]


結果、腸が空っぽになるまで続く(多分)


30分程じっとしてたけど、どうせ時間かかるだろうしと
アダルト水槽掃除を始めた

トイレ→流し(石鹸で手を消毒)→水槽→トイレ


なんとか掃除もハライタも終了しました^^

タモリ倶楽部も終了しました^^(今日はイマイチだったなw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。