SSブログ

∬柳∬∀T)おそろしや~ 2007年08月18日 [なまず]

08.18水槽40.jpg

08.18水槽35.jpg

08.18水槽30.jpg


水槽がひと~つ…水槽がふた~つ…水槽が…みっつ?



「深夜のネット通販って恐ろしいわよね~~」
「そうなのよね~もう脳がドロってるから判断できないってゆ~か」
「歯止め効かないってゆ~かぁ~~」


ってなコトで、やっちまいました ( T∀T)

写真上から

40cm水槽:新規購入 → コリべびぃ+オトシンネグロ3匹入居
35cm水槽:旧べびぃチーム居住 → アダルトチーム入居
30cm水槽:旧アダルトチーム居住 → ピットブルプレコ3匹入居

そう・・・水槽だけでなく、ネグロさん(8/17入居)とプレコさん(8/18入居)がやって来ました^^

最初は全部同じショップで注文してたんだけど
プレコさんが体調不良の為発送でけんと連絡があり
ググりまくって、他店に注文したので到着が1日遅れたのでふ

水槽用の台まで買ってもた・・・

だって~だって~~

                新入り紹介につづく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。