SSブログ

模様替え 2007年07月24日 [なまず]

て言っても、日曜のコトなんだけどさ~w

アダルト水槽の竹筒ハウスの苔が付いてないトコが剥げてきて
ゴミは飛び散るし、ギザギザしてて危険だしって事で
何かいいのはないかの~っとググっておりましたら・・・

とあるネットショップで『底好き魚さんに最適!』てな底石を発見!
しかも、色の明るい、オレの欲しかった様なブツである

くーーどうしよーーー今の底石もったいないけどーー



とにかく保留で、置物系を同じショップで物色

おおお!!
近所のショップで見てた『麦飯石』とかっていう、水質浄化作用のあるブツを発見!
店では筒状の物しかなく、しかもデカ過ぎたんだけど
見つけたのは、壷状できゅーとである
サイズも丁度よさそうで・・・

くーーーどうしよーーーーー


結局、全部購入、ついでに餌も購入、そして翌日着(早っ)


んでもって、丁度水槽掃除でぃだったから、模様替え


最初は戸惑ってた皆も、今はすっかり慣れてゴキゲンにしとりまふ[るんるん]

●アダルト水槽
07.23アダルト水槽.jpg

●べび水槽
07.23beby水槽.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。