SSブログ

べび水槽改め、2代目水槽 2007年10月16日 [なまず]

本日(15日)、うすらんが初産を終えました(* ̄◎ ̄*)ウヒ

写真がめっさピンボケや
10.15usu+hi-初産.jpg

数日前から兄弟が追い掛け回し始めたし、
うすらんのお腹がパンパコリンだったので、そろそろかな~とは思ってたんだよなw





で、うすらんの選んだお相手は、ひぃさん(タブン・・・)でした[揺れるハート]


で、卵はというと、産んだそばから他の子達が喰ってまひた・・・


姉妹の、ふぅさんといっちーもそろそろっぽいお腹になってきてます^^


あ、日付変わってしまった・・・



水槽関係はモロモロあるんだけど、そのうちまとめてご報告致しますo( _ _ )o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。