SSブログ

そんなの関係ねぇ~! 2007年08月21日 [なまず]

産卵時期は春と秋、そんなの関係ねぇ~!

年がら年中発情期、そんなの関係ねぇ~!!

産んだタマゴはすぐ食べる、そんなの関係ねぇ~~!!!

08.21産卵.jpg



昼12時起床、水槽を見ると、てんさんが逆さまに浮かんでいた

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

近づいてよく見ると、下でぼーさんが口をむぐむぐさせている

これは! 水槽を見渡すと、点々とタマゴが・・・

ま、この所ぼーさんが、
ほっちゃりぽってりしてたから予感はしてたんだけどさ(* ̄- ̄)y─┛~~


08.21pureko.jpg

ピットブルプレコくん達は、環境に慣れてきた様で
少しまったりする事もあるようになった
珍しく3匹寄り添って流木でくつろぐ図

[命名]
はくくん(顔を正面から見ると真ん中が四角く白いから)
はなさん(顔を正面から見ると小堺さんの鼻の穴の様な点々があるから)
へいくん(顔が他の子より扁平だから)


08.21negu.jpg
ねぐさん流木でまったりの図
流木と同化しとるから、見つけられるかな~( ´艸`)ププ


ネグロさん達も、本日も全員無事^^

[命名]
大 → ねぐさん(・・・・)
中 → ろーさん(・・・・・・)
小 → みくろん(ミクロな小ささだから・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。