SSブログ

べびーずお食事中 2007年06月21日 [なまず]

やっと写真撮れたよ(ピンボケだけど・・・)

06.21beby.jpg
06.21beby-2.jpg



携帯近づけると逃げちゃってたんだけど

「うまうま~ええこやな~いっぱい喰え~うまうまうま~」

と、声を掛けてると逃げなくなったさw


ただ、ちーさんだけが人工餌をあんまし喰ってくれない( TДT)

ウィロモス(苔)ばっか喰ってる・・・

ベジタリアンなのか??


ま、ゲンキだからダイジョブだろうけど
今度ショップ行ったら、べび用の人工餌買ってこよう



このところ、パソするのもしんどい
寝てばっかのせいか、めまいもキツ目だな~
いや、キツイから寝てるのか?
ま、どっちでもエエかw

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 15:28) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
by グリー (2010-08-07 11:50) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 13:51) 

グリー

最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
by グリー (2010-08-19 19:01) 

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
by グリー (2010-10-06 06:50) 

逆援助バイト

逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
by 逆援助バイト (2011-02-03 07:13) 

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
by ヴィクトリアマイル (2011-05-04 09:45) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。