SSブログ

ぼーさんがおデブちゃんなのにはワケがあったのだ。 2007年06月17日 [なまず]

一昨日のコト。

昼頃起きて、べび達に海老を喰わせ、
ふとアダルト水槽を見ると、そこには・・・

少し前まで見慣れたアレが・・・そう、タマゴ。

えええ!?

超ご機嫌に求愛するてんさんと吸い付くぼーさんの姿。
06.15交尾.jpg



完璧に油断してたよ
もう産卵期は終わったと思ってたよ
次は秋かな~なんて考えてたよ


「ぼーさん太り過ぎかな?ご飯多すぎなのかな?」

なんて思ってたオレのオバカさん(´・ω・`)


結局60個くらい産んで、ぼーさんのお腹はスッキリしました

今日には半分位無くなってるから、お召し上がりになったのでしょうw


そして昨日は水槽掃除でぃ

べび水槽を底石敷いてオトナ仕様にしました
06.17beby水槽.jpg

気に入ってくれた様で楽しそうに泳いでおります^^

06.16beby.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。