SSブログ

生後10日目と7日目と6日目 2007年05月07日 [なまず]

え~このタイトルいつまで続けるんだ?と悩んでる今日この頃

どもども(*>(ェ)<*)ノ
まずは、やっぱり、これでしょうw

ぼー&てん愛の劇場『今日もですか?!』
05.07交尾.jpg

しかも、前回にもちょっとやってたんだけど
水槽面だけでなく水草にもタマゴを産み付けるという・・・
明日水槽掃除ディなんだけどな~
水草の扱い気をつけないとな~ (´・ω・`)



05.07beby-1.jpg

05.07beby-2.jpg

画像がボケボケ
でも、なんとなく見えるっしょ?
見えるよね?!!

べびべびの背びれがハッキリとわかるようになったさ^^
カラダのラインも「●+-」ではなく、なだらかなラインにw

ちびべびも随分大きくしっかりしたカラダになっとります^^

ちびちびは相変わらず水流に立ち向かってまふ^^


ああ~ちゃんとした画像でお伝え出来ないのがクヤシイ!

でもさ、デジカメ2万とかするしさ・・・ブツブツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。