SSブログ

ぼーさんがっ!! 2007年04月19日 [なまず]

日に日に巨大化しとる!

どこまで巨大化するのか?!(ま、5~6cmまでだけど)

04.15boo+ten.jpg


今まで「プレコ」用のエサをあげてたんだけど
最近「コリドラス」用のエサも混ぜてあげるようにしたせいなのか?

とにかく他の子が縮んだ様に見えてしまう程の拡大率である
しかも、おデブさんw


ぼーさん:約3.5cm → 約4.2cm
てんさん:約3.2cm → 約3.5cm
うっさん:約3.8cm → 約4cm
こいさん:約3.5cm → 約3.8cm


先日卵らしきモノを発見して喜んでたんだけど
ショップのおねいさんに聞いたらカビと判明・・・( T∀T)

でも最近はてんさんがぼーさんの上に乗って
頭を口とヒゲでほよほよ撫でているのをよくみるし
ラブラブっぽいから、いつかは・・・(〃∇〃)


何より皆元気なので、ウレシイ日々である^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さてさて 2007年03月31日なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。